④『残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

ありがたいことにご要望をたくさんいただいていた私と旦那の馴れ初め話をこれか綴っていこうと思います🕊

タイトルにもあるように色んなところに『おいおい』と突っ込みたくなるような残念なポイントが多い、胸キュンとは程遠いなれそめ話にはなるかと思いますが楽しんでいただけたら幸いです🧚🏻‍♀️

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

 

今回の話は旦那の記憶を頼りに描いたので旦那視点でお送りいたします⚐⚑⚐

広告

当時電車内にて、でっかい声で私に「おはよう!!!」と言ってくる不審人物がいたので、話しかけにくい雰囲気を作るためめちゃくちゃ睨みきかせて電車に乗っていました🌝

 

広告

小噺

この頃の私は数学が笑っちゃうくらいできませんでした。
どのくらいできないかというと、数学の先生に愛想をつかされ、担任の先生から『あんた数学の夏期講習受ける時間どうせ無駄だから英語の夏期講習を受けてきな』と今考えるとそれは果たして許されたのか?という発言をされるくらいにはできませんでした。
毎回テスト勉強期間は8割を数学にかけていたのですが勉強してない教科の方が全然点数がよかったので毎回泣きそうになりながら勉強していました。一体私の勉強法の何が悪かったのやら・・・🥲

旦那はコミュ力お化け発揮してガンガン話しかけてくるし、私は余裕ないので性格の悪さが滲み出てるし、この性格がまるで違う2人がどうやって恋人になるのか・・・?

次回に続きます⚐⚑⚐

⑤『残念な少女漫画みたいな私達のなれそめ話』

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ