第13話『前科持ちの義母と同居していた話』

はじめに

ブログに目をとめていただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

『別れたい』とメッセージを送ろうとしたのですが・・・

 

あれはちょっとなのだろうか・・・??

こんなにきつめな口調で話したのはこの時が初めてかもしれません

小噺

義母のことを若干かばっている彼に対してヤキモチを焼いたりしてイライラする!!というよりは、義母が私のことを嫌いなのが明らかなんだからせめて接触しないように義母を説得したりうまい具合に立ち回ってくれやという不満が大きかったです🤢それはそれで難しい要望ですし、むちゃだとはわかっていましたが私としても冷たい態度をとってくる大人は実母だけでいっぱいいっぱい、十分ですという気持ちでした😞
そして義母を優先したいのならそれはしょうがないから、それなら私とあなたは一緒に入れないね さようならという気持ちで別れ話を切り出す事に決めたのですが・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第14話『前科持ちの義母と同居していた話』

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ