最終話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私と夫のお話になります!内容が内容なのでそのまんま描くとキツイなぁと思い、今回はリアルに基づき少しマイルドな表現に変えてお送りいたします🦊💭

今回のお話は結婚後の私と旦那️のお話です🧸
義母シリーズをお読みいただいていると
よりわかりやすいかなと思いますのでまだの方は
ぜひそちらもお読みいただけると嬉しいですꪔ̤̮

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

旦那もちょこちょこ育児をやってくれるように・・・

スキンシップは相変わらず・・・

ですが職場環境や仕事にもなれ、変な上司が左遷されていなくなったためか笑顔で会社の話をしてくれることも多くなりました(職場環境の変化が一番大きかったのかも?)

広告

 

 

突然ですが遡ること高校時代・・・

ある日そんなに話したことがない他クラスの子から突然こんなことを言われました

 

突然言われてびっくりしました・・・

たしかに私は甘えたり甘えられるのは得意じゃないけど人を褒めるのは嫌いじゃない

広告

甘えさせ作戦から誉め殺し作戦にそっとチェンジすることに

めちゃくちゃうざい過剰な褒め方が効果抜群だった模様

 

そんなこんなであとは時間が解決、
旦那は無事以前のように復活したのでした

 

今回の出来事は何も悪いことばかりではなく結果的に私たち夫婦には必要な人生のイベントだったのでは?と思います

何はともあれめでたしめでたし☃️

小噺

最後までお読みいただき本当にありがとうございました・・・!
読みやすいようにまとめたつもりなのですが、振り返ってみりゃ文字がたくさんで取り止めのないブログで申し訳ありません🙇🏻‍♂️

私が元々爽やかで一本筋が通ったしっかり者の人間じゃないので、何でこうしないんだよ!とイライラしてしまった部分もあるかと思いますがお付き合いいただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

今回の私たちような夫婦ってこの世にそんなには存在かもしれませんが、ちょっと夫婦関係があらら?となった方も一度本音で腹割って話すと案外『そんなことでギクシャクしていたのか〜』という発見があるかもしれません。
やっぱり人間コミュニケーションが大事ですね(当たり前)
この件以降は特に喧嘩もせず、お互いそこまで気を遣わず、これやったら嫌われるかも・・・と言うことも考えずにさらけ出して自然体で生活しています🧸すごい楽チンです☺️

長々と話してしまいましたがこんな漫画でも何かのお役に立てれば幸いです🙇🏻‍♂️ここまでお読みいただき本当にありがとうございました!

次回はよくコメントをいただく旦那との馴れ初めを描こうかな・・・と思っていますのでまたご興味のある方はお付き合いいただければ嬉しいです☺️




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ