第49話『#不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は私のいとこのお友達ナギサさんのお話になります☃️

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

小噺

((ナギサさん本人談))
若干血迷いましたが冷静に考えれば離婚の一択!
生涯独り身ならそれまで私には推し(二次元)もいるしいいじゃないか!!!!という結果に至りました。
それからはもう証拠の整理に明け暮れ今まであったことを事細かにメモに記入したりし、弁護士に提出できるよう準備を進めました。そんな中まだ一度も見返してなかったお留守番カメラで写した寝室のデータにまさかの人物の姿が・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第50話『#不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ