第13話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私と夫のお話になります!内容が内容なのでそのまんま描くとキツイなぁと思い、今回はリアルに基づき少しマイルドな表現に変えてお送りいたします🦊💭

今回のお話は結婚後の私と旦那️のお話です🧸
義母シリーズをお読みいただいていると
よりわかりやすいかなと思いますのでまだの方は
ぜひそちらもお読みいただけると嬉しいですꪔ̤̮

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

前回部屋の隅のホコリで謎の大号泣をしたしろみ

数分後

一通り1人で泣いた後スッキリしたのか少し冷静になりました

その頃私は潔癖症や義母問題のモヤモヤを和らげるべくカウンセリングに行っていました 

私も泣くときは泣くんですけど、私以外が弱ってる状況で涙は見せてはいけない!という心理が働きました

お化け屋敷怖いけどペアの人が怖がるから自分がしっかりしなきゃ!となるあの感じと一緒です(?)

 

なんと案外コロリと病院に連れてく事に成功

ちょうど明日の予約枠がネットで抑えられたので急遽旦那と行く事になりました・・・!

小噺

私は家庭環境で潔癖症になり職場でのトラウマで
盛大に拗らせに拗らせたため、一筋縄ではいかない厄介な潔癖症で悩んでいたら、たまたま近所にいい先生がいて紹介をしていただき通っていました🐥
この度そんな先生の元に旦那を連れて行くことに成功…!

果たして旦那は改善されるのか?

次回に続きます⚐⚑⚐

第14話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ