『ふとした時にわかる陽キャと陰キャの差』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

人間不信すぎた小学生の春

広告

進研ゼミやらないと中学生なりきれないのかなと不安になった中学の春

 

春はネガティヴ妄想が止まらない・・・

勝手に、春が好きな人はみんな陽キャだと思ってます

小噺

みなさんは春はワクワクする派?
それともゾワゾワする派?

馴れれば楽しいのですが(ただし職場は除く)
馴れるまでがほんっっとうに苦痛!!!
ゴールデンウィーク明けてから調子が戻るのですがそれまでは学校に行く前は毎回お腹が痛い・・・嫌だ・・・の無限ループ🌀
行っちゃえば楽しいのですが行くまでが…昨日仲良くしてくれた友達は今日も仲良くしてくれるのかしら…?とか小学生ながら夜布団の中で考えていました🧐💭💭

大人になって春に別に何か新しいことが大きく起こるってことはなくなったのですがやっぱり苦手です・・・🫠

ちなみに冬が大好き☃️❄️
秋から冬にかけてのところがもう大好き!!!!!
時期的にも環境にも1番馴染んできてるし、空気もさっぱりとしたひんやり感していてすごく好きです・・・🤍

虫も出ないし、楽しげなイベント(クリスマスお正月バレンタイン)もあるし食べ物美味しく感じるしぬくぬくたっぷりの布団に包まれて寝れるし
冬生まれなこともあるのかめちゃくちゃ冬LOVE♡♡
みなさんもイチオシに好きな季節はありますか?
(やっぱり誕生月のある季節はワクワクするのかな?)

今日もお読みいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
他の番外編はこちらにまとめておりますのでご興味のある方はぜひご覧ください🧸✨

その他の旦那と私の性格の差をしみじみ感じる記事⬇︎

『自己肯定感が高い人は一味違うわと思った瞬間』

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ