第127話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

私はとりあえず最寄りの駅の近くまでキャリーを引いて走りました

入社する前に職場で作らされた銀行口座

入社して1年と少し、冬のボーナスも入っているはずだし一度もお給料を使っていないからある程度は入っているはず・・・

大金を持ち歩くのは怖いからまずはホテル代とかのために3万くらいおろせばいいのかな?

ホテルの相場がよくわからない私はとりあえずお金をおろすためにATMへ向かいました

 

母にも暗証番号は伝えてあり通帳などは母に全て預けて私には触らせてはくれませんでした

なのでこんなことになっていたなんて、この時初めて気付いたのです

小噺

途方に暮れているとスマホが鳴りました

もう家出がバレた・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第128話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ