【電子書籍】何でも横取りする妹が嫌い

はじめに

一つ前の記事でお知らせをさせていただいたようになんとリカのお話が電子書籍として発売されることになりました!

 

今回のブログやインスタで音信不通で行方をくらましたリカ

その後リカがどのように過ごしたのか、また何故りんごを育てているのか?そして現在のリカは?という内容を盛り込んだ一冊となっております🍎

一言でいうと『リカ、第二の大転落物語』です

1冊読み切りで1000円になります!

 

漫画の前半はブログに載っていないユイちゃんとリカの幼少期のエピソードを交えつつユイちゃん結婚式までのお話が入っております!(ホストクラブのくだりは収録されていません✖️)
後半は『リカ、リンゴ農家にいく!?』『まさかのプロポーズ⁉︎』『からの人生2度目の大転落‼︎』というブログ以上にジェットコースターのようなぐわんぐわんした展開となって、ブログよりさらに楽しんでいただけるのでは?と思っております☺️

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B09QK9WLSC

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rk/50e1e8ea624738e1a1e6392fb6201e5f

ピッコマ(◀︎無料でたくさん読めるのでオススメ!)

https://piccoma.com/web/product/84746?etype=episode

ピッコマさんではハートをポチりと押していただけるととてもとても嬉しいです☺️

ユイちゃんからのコメント

はじめ書籍化の話を聞いた時はとても驚きました。
騙されてるんちゃうか?と。。。
ホストクラブ編までを描いてもらいそこで一旦終わり、その後の展開はまた長くなるので追々・・・と思っていたのですが書籍化をしてもらえるのならそちらでその後の展開を書いてもらおうということになりしろみには頑張ってもらってしまいました💦
リカシリーズをずっとお読みいただいた方はわかると思うのですがあのくらいで我が妹はめげません。
ホスト編の件に関しては可哀想ではありますが、人の旦那を寝取り不倫をする妹はこれしかのことでは性根は治りません。そんな妹がガラリと変わる『第二の大転落』なストーリーになりますのでぜひ読んで頂ければと思います!

ユイ

 

漫画裏話

ちょうど8月の頭くらいでいい感じの天気

何を思ったのか…

広告

まあメイクしても大した顔にはならないんですけどね

ポケモン、おジャ○女どれみ、しまじろうの類を通過せずに大人になりました

広告

水戸黄門みたいないつものお決まりなくだりがあって確実にハッピーエンドな感じが大好きでした(笑)

ちなみに進○ゼミは一度もやったことありません

そう!私ユイちゃんの結婚式に行った時にリカさん見てるんですけど喋ったことはなくて今回初めてお話をさせていただきました😳
やっぱり本人の方から語られるとエピソードの迫力が違いました…!

ユイちゃん、リカ2人からのお話を元にほぼノンフィクション、フルカラーでボリュームたっぷりな一冊となっております(*ˊᵕˋ*)!

ぜひお読みいただけると嬉しいです☺️

そして最後に、リカシリーズを応援してくださって楽しみとメッセージをくださった皆様本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️皆様のおかげで漫画もブログもインスタも続けられています!また皆様が楽しめるようなお話を投稿し続けていく予定ですので引き続きお読みいただけると嬉しいです…!

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B09QK9WLSC

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rk/50e1e8ea624738e1a1e6392fb6201e5f

ピッコマ

(ハートをポチッとしていただけるととても嬉しいです…!)

https://piccoma.com/web/product/84746?etype=episode

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ