最終話『なんでも横取りする妹の人生が大転落したお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は私のお友達ゆいちゃんから
聞いたものを元に描いているお話になります🧸

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

 

最終回と言いつつもこの前のお話がほぼ最終回、今回のお話はおまけのような感じでお読みください!

本編

広告


広告

 

小噺

((ユイちゃんからの言葉))

改めましてこんばんは、ユイです!最後までこのシリーズをお読みいただきましてありがとうございました。私自身モヤモヤとしていた思い出だったのですが友人(しろみ)に頼んでこんなふうにイラストに書き起こしてもらって、皆様の温かい応援に包まれて、すごくすごく嫌だった思い出からとてもスッキリすることができました。ここまでぶちまけられてもう思い残すことはありません!本当にありがとうございました😊

ユイ

そしてなんと・・・

 

リカのお話がなんと電子書籍になりました・・・!!
KADOKAWAさんより本日より電子書籍にて発売しております‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B09QK9WLSC

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rk/50e1e8ea624738e1a1e6392fb6201e5f

ピッコマ(待てばかなり読み進めていただけるそうです)

https://piccoma.com/web/product/84746?etype=episodeさ

これもひとえに皆様が応援してくださったおかげです…!

どんな内容か?リカのお話の続きはどうなるんや?漫画の裏話を次の記事でご紹介いたします🧸⬇︎

【電子書籍】何でも横取りする妹が嫌い

 

動画公開中

現在youtubeで「何でも横取りする妹の人生が大転落したお話」の動画を公開しております。
ぜひこちらもご視聴ください。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ