第116話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

広告

母は一度女上司と会ったことがあります(会話はしていませんが)また、祖父の会社と就職先の病院は少しだけ関わりがあり、そこをつついて口の立つ女上司を黙らせたらしいのです

小噺

仕事辞められるやったー!という感情よりもマニュアルも作ってないやり途中の仕事もある、そもそも人手が足りなさすぎる職場で1人休むだけでもカツカツな感じだったのに・・・
(まあそれは同僚の中に仕事をめちゃくちゃサボる人がいたからなのですが・・・)
とにかく社会人として無責任すぎる辞め方にただただどうしてくれたんだという感情が勝りました

次回に続きます⚐⚑⚐

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ