第95話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

まだ内定をもらっていたわけではないのですがここに入社できたら頑張れそう・・と思っていた企業だったのでとてもショックでした

 

でもクヨクヨしても選考をこちらから辞退をしてしまった以上どうしようもないと考えた私は再び布団に潜りました

もう時間か・・・

 

あと少しで教育実習も終わりだし頑張らなきゃ・・・

あわてて体温計で測ってみると・・・

3週間の疲れが出たのか、緊張であまり食事を取れなかったからなのか、平熱34〜35の私にとってはかなり高めの

今日は研究授業もあるし・・・

小噺

教育実習の集大成。授業がない先生や校長、担当教科関係なく様々な先生がくる研究授業をこんな最悪なコンディションで迎えることになろうとは(;;)
次回に続きます⚐⚑⚐

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ