第81話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

 

私だって猫触ったことないし

こんなに暴れ狂ってる猫の近くに行くのは怖い・・・

猫が外に走り出したのを見届けた母は

へらへら笑っていました

小噺

気まぐれに餌をやって何となく飼ってみたかったから
と気分で捕まえて、自分の思っていた反応と違えば手放す 私ももしかしたら私もこの野良猫とおんなじ様な存在なのかな、都合が悪ければ怒鳴り叩き、私が必要な時はこの時みたいに少し頼って・・・

なんてこの時は思ったりもしました

次回に続きます⚐⚑⚐

第82話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ