『母乳大好き坊やの卒乳物語』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今日は母乳一筋!粉ミルクは飲まねぇ!という息子の断乳物語です🍼

本編

 

 

 

 

ご飯バッチリ食べたのに母乳も飲むもんだから腹パンパン!

(そのあと元気に💩もりもり)

 

広告

 

一歳児といえどあなどれぬ・・・

 

 

 

 

旦那の首筋をお乳に見立ててすってる姿は可愛いやら切ないやら・・・

 

広告

広告

小噺

無理矢理断乳しなくていいやと思っていたのですが一歳半ばになっても全力で飲んでいたので意を決して断乳!
ピーマン汁でこんなにころりと終わるとは思いませんでした😳

そして思わぬ弊害が(笑)

私がわざとらしく見えるところにキスマークつける女みたいに社内で噂されていないことを願います💭

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本日も見ていただきありがとうございました!

 

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ