第48話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

広告

 

広告

小噺

突然中学受験をやると6年生の冬に言い出した母。
どうやらどこかの私立中学で一枠空きができたらしく試験が行われることになったらしいのです。
多分受験を見据えて勉強してきた子たちの中で残念ながら受からなかった子が応募に殺到しているようで母も私の成績表を送り応募したというのです。

短期間で合格をさせなければならないと家庭教師の先生もめちゃくちゃ怖い人でした・・・

そしてあっという間に試験日、あっという間に合格発表・・・果たして結果は?

次回に続きます⚐⚑⚐

第49話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ