第38話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

狂ったように猫を追いかけるゴン太・・・🐈‍⬛

 

この時ゴン太の力も加わってボルト並みの速さだったかもしれません・・・🏃‍♀️笑

 

広告

膝からだらだら血を流しても案外周りの大人は誰も声をかけてくれないもんなんだなと思いました💭

小噺

あの時のことは今思い出しても痛すぎて
思い出すと歯をくっと食いしばってしまいます🤢
一言で言うと血祭りと言った感じでした🩸

奇跡的に傷などは残っておらず子供の皮膚の再生力すごいなと思います😳💭

次回に続きます⚐⚑⚐

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ