『旦那のドン引きエピソード』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

↑(タマが思いの外上手に描けて嬉しかった)

このメイド写真は過去投稿のメイドのバイトをしたお話のやつです…!

 

 

怖いなぁ怖いなぁ・・・

 

 

類は友を呼ぶってね…

 

小噺

喜んでもらえると思ったのにとしょんぼりした顔で言われたけどこちらとしては自分の黒歴史写真のTシャツなんて燃やしたいの一択です🔥🔥🔥
この写真を旦那の友人も見たと思うと頭クラクラしてくる…🐒💭でもTシャツには罪がないのでどうしたものかと考え中です💭

4



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ