『初デートの思い出』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!

絵を描き始めた頃に描いたものを引っ張り出してきたので絵のタッチが若干違います🥲

付き合いたてほやほやカップルの時です💭
この時は駅ではなくて人混み苦手な私に気遣って待ち合わせ場所は駅の近くの公園でした🌿(ありがたや)

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

 

本編

 

広告

 

広告

小噺

自分で言うのもなんですが初々しい!まだお互いをくんとちゃんをつけて呼んでました…
ところですごい時間かけてセットしたのに途中で『なんでこんな似合わん髪型しとるんや』となるあの感じなんなんでしょうね😭💭最初はいい感じなのでは?と思ってるのに待ち合わせ場所に近くに連れて無理無理!似合わん!となります( ᐪᐤᐪ )
同じ理由でディズニーとかでカチューシャ絶対つけられません🥲

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ