後編『しろみとGの思い出』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編のシリーズものになります💡

前編はこちらから💡

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

広告

 

 

 

 

 

多分旦那の前で初めてブチギレた(笑)

 

小噺

最近と言いながらもこれはまだ子供が生まれる前の話です🥸
本当に本にちょこんと載ってこっち見てて、もう無理だと思いました💭

人って怖いと無言になりますよね…
きゃー怖い!とかそういう次元を超えて口から空気しか出てきません🗣

ちなみに旦那は虫は殺さないのでその姿見たとき『この人ジブリの主人公っぽいなぁ』と思いました🌿

 

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ