『うっかり生理用品を切らしてしまった時の話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です💡

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

私はストックなくても不安にならないタイプの人間なのであれれ?あれがないや!となることがたまにあります🥲

 

 

すると旦那から衝撃提案・・・!

 

広告

義母強し・・・!

 

さりげなく女子力高いマフラーの巻き方しよる

広告

前世の私村焼いたり救ったり大忙しやな💃🏻

 

小噺

人生で感動した出来事の5本指に入るかもしれない
くらいには感動しました🕊

描いてて思ったのですが私の旦那の撫で方乗馬とかの馬撫でる時みたい🐴💭

『いざとなったら大人でも赤ちゃんのオムツって少し履けたりするのかな・・・
でも私尻がデッカいからどう考えても無理か・・・』と
気になって調べてみたら余ったおむつの活用法に生理用品含まれていました😳びっくり…!

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ