第5話『人と触れ合うのが苦手になったきっかけのお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから
※このシリーズはあまり気持ちのいいものではありませんので特に性的に嫌な思い出がある方はご注意ください🙇🏻‍♂️

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

 

 

 

母や祖母がスカートを履かせたい人間だったので本当はズボンをなるべく履きたかったのですがキュロットスカートでした。

小噺

この時の私には大人に歯向かうなんて選択肢はなく納得はできてないもののM君に謝罪をしました。
もちろんMくんからの謝罪は一切ありません。
『二度とこの話はしちゃダメだよ』と言うあたり多分このお母さんも多少は自分の息子に非はあるとは思っていたのでしょうかね…😶
それからMくんとは絶対に会いたくないし目も合わせたくなかったのですが運良く小5の地域イベントまでは見かける事もなく、会うこともなく時はすぎて行きました。
そんなMくんとの再会の時が・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第6話『人と触れ合うのが苦手になったきっかけのお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ