PMSの女をうまく扱う男

はじめに

私は軽度のPMSです。

PMSは月経前症候群といい、生理3~10日位前に始まる、さまざまな精神的・身体的な不調のことです。
人によってさまざまで肌荒れしたりお腹痛かったり、イライラしたり、悲しくなったり
心身ともにめちゃくちゃ不安定になる症状がでます。

※もっと大変な友人はピルを飲んでいたり、個人差あり

そんな絶賛生理前中の私と旦那のお話です💡
(これは同棲期間中の時の話)

⚐⚑⚐
このブログでは他にも義母のことや実母のことを書いて
おりますのでご興味のあるかたはこちら
覗いてみてください🧸🎈

しろみが生理のせいで他人にキレたシリーズはこちらから🌿

本編

 

 

 

小噺

実母はもう本当やばかったです。当たり散らすわ
物ぶん投げるわ、情緒不安定になるわで心の底から
すごく怖かったです。本人も『生理前だから』を理由に
堂々と暴れるのでそれはもう地獄でした。

私は子供を産んでからは比較的精神面は落ち着き、
いまは貧血との戦いです( ᐪᐤᐪ )

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ