第59話『妊娠中に元犯罪者義母が暴走した話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️
前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

別居したはずの義母、暴走する編

広告

広告

※しろみ母は昔俗にゆう『毒親』でした

小噺

昔から何かに不安になったり、悩み事があるとすぐにお腹が痛くなるタイプでした。今回も呑気に義母のストレスからくる腹痛だなぁと思っていたら・・・
そして 突然の出産展開に突然の実母登場!?🎉
過去に色々あったのに、このシチュエーションだからか母親が駆けつけてくれたのが嬉しくて泣きそうになりました(;;)
実母編もブログにて公開しておりますのでご興味のある方はぜひご覧ください🌿
色々されてもどこかで母親を信じてる気持ちがあるのは私も旦那も同じなのか・・・💭
‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ
コメントで心配の声をいただくのですが今は義母とは関わらずに生活を送れております🙇🏻‍♂️
私の性格上何でこう行動しなかったんだ!などとイライラさせてしまう場面もあるかと思いますが温かい目で見ていただけると嬉しいです💭
‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ
無事出産できるのか?次回に続きます…🌿

続きを読む場合はこちらから➡︎ ⚐⚑⚐続きを読む⚐⚑⚐




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ