最終話「不倫知った瞬間 私のドS心が開花し 相手を追い詰めすぎた話」

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は提供していただいた実話に基づくお話となります🌱
前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編


広告

 

 

小噺

【カエデさん本人談】

少し前に起きた出来事で自分の中では処理できていたと思っていたのですが、ここでストーリー化して吐き出せたことによりさらにスッキリすることができました・・・!今も私は結婚はせずバリバリキャリアを積んでおります!周りからは子供を産むと将来お世話してもらえるし孤独じゃないよ、子供可愛いよ!などと言われておりますが私は私というスタイルを貫き通し生きております😙自分の人生に満足していればそれでよし!!👊ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

【しろみ(作者)から】

コメント、応援や感想を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!今までは再婚や新しい出会いなどがオチに来るお話が多かったのですが、カエデさんのゴーマイウェイな感じもすごくカッコいいなあと思いました☺️物語ではなかなかパンチのある言動で敵を圧倒していらっしゃいましたが実際お話を聞いている時は想像がつかないくらいお優しい雰囲気の方だったのでタイトル通り本当にS心が開花したんだなあと驚きました😧私も義母の時に発動できていれば・・・と思いつつもきっと頭の回転と語彙力がある方の成せる技なのかも知れませんね🤧

さて次回は不倫サレ妻系とは違って、モラハラ夫から脱却できるのか?というテーマのお話をお送りする予定です🗓️ご興味のある方は引き続きお付き合いくださいませ🙇

第1話「モラハラから脱却できますか?」

 

173



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ