その後④『ホストマザーがクセモノだった件』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私が大学1年生の頃に急遽行くことになったオーストラリアでのホームステイのお話です🌻なんだか想像していたホームステイと違うような・・・そんな体験談です!
前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編


広告

広告

最後におまけがあるよ!

小噺

多分この一件で可憐にホームステイ受け入れ禁止令などはできないだろうさ、私とかレンは性格がシンプルに合わなかった点もあると思うので私はこの結果で良かったのかなと思っております🐨

おまけ

それにしてもスティーブがあんなにキレるなんて・・・と思ったらこんな理由がありました

通りで怒りのベクトルが常軌を逸してるなと思っていました(笑)

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ