第28話『オーガニックにこだわる汚ママ』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️
今回のお話はフォロワーさんからいただいたお話をもとにしたママ友トラブルのお話です。
本人にはストーリー化の許可を得て書かせていただいております🙇🏻

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

【土屋さんの驚きの変化】

 

久しぶりに見た土屋さんは以前とは別人に・・・



 

 

オルトレキシアとは

「正しい食事に対する強迫観念」のこと。

自分が不健康だと思う添加物や加工品、農薬使用の農作物、遺伝子組み換え食品等の食品を極端に避け、自分が身体に良いと思ったオーガニック食品、無添加食品、自然栽培の農作物等、だけを食べる、質にこだわりすぎた新型の摂食障害のことだそう。

 

 

お医者さんのおかげで土屋さんは身なりをちゃんとするようになり

業者も呼んで家の中も庭も一掃!

つきものが取れたかのように見違えました。

 

そして今では・・・

またみんなトシオくんとも遊ぶように!

 

 

きっと息子を心配するあまりに本人も一生懸命していたことなのでしょうか、トシオくんの体調不良で行きすぎた健康志向を見直すきっかけになったようで本当に良かったなと思います。

今では彼女もすっかりママ友の輪に馴染み、私たちは平和な関係を築けています。

 

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ