第3話「不倫知った瞬間 私のドS心が開花し 相手を追い詰めすぎた話」

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は提供していただいた実話に基づくお話となります🌱
前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

主な登場人物

カエデ→このお話の主人公
29歳外資系勤務 婚約者もおり
順風満帆な人生を送っていた
のだけど…?

本編

 


小噺

【カエデさん本人談】
アプリやってる方なら共感してもらえると思うのですが
初めましてで会う前ってちょっと憂鬱だったりしませんか?笑「私あと数時間後に見ず知らずの男と食事に行くの?めんどくせぇ〜」みたいな(笑)でも会ってみると案外いい人で楽しかったりするものなんだな・・・・なんてそんなことを考えながら初アポを終えたのでした

次回に続きます⚐⚑⚐

第4話「不倫知った瞬間 私のドS心が開花し 相手を追い詰めすぎた話」

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ