第2話『ホストマザーがクセモノだった件』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私が大学1年生の頃に急遽行くことになったオーストラリアでのホームステイのお話です🌻なんだか想像していたホームステイと違うような・・・そんな体験談です!

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編


そして次回いよいよホストファミリーとご対面!

小噺

私のノリが悪すぎるのか、外人のボケが高度なのか
冗談か本気かどっちかわからない時があるんですよね・・・🫠
ところでオーストラリアって普通に日本の冬より寒いのに
みんな半袖とかタンクトップにサンダルとかなんですよね・・・。じゃあオーストラリアの人が寒さに強いのか?って言うとそうでもなく
私自身も日本ではダウンジャケットを着たりヒートテック重ね着しまくっているのですが、オーストラリアではニットのカーディガンにマフラーで過ごせていました🕊️
何かが違うんですかね🤔💭湿度の低さとかが関係してるのですか・・・うーん・・・

次回に続きます‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

第3話『ホストマザーがクセモノだった件』

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ