第21話『クレームが多すぎる保護者のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回のお話は私のフォロワー様がお話ししてくださった『名物保護者』ユリエさんのお話です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

 

【数年後、聞いた話によると…】

 

月日は流れリョウタくんは小学校の高学年に。
PTAの会長となったユリエさんはこんな提案をしました。

 

 

みんなの都合を聞かずに突然毎日ローテーションを組んで見回りをしようと言い出したユリエさん。

当然みんな不満を抱きます。

 

 

 

するとユリエさんは…

 

 

えっ!?

 

結局居づらくなったユリエさんは、何とも自分勝手な行動をとります。

最終回に続きます‎

最終話『クレームが多すぎる保護者のお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

『子宮、取っちゃっていいんじゃない?』20歳の母にとって想定外だった医師の言葉【幼い子が抱える生理の問題㉖】 by しろみ

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ