第12話『クレームが多すぎる保護者のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回のお話は私のフォロワー様がお話ししてくださった『名物保護者』ユリエさんのお話です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

【転園理由は『息子が女の子とばかり遊んでいるから』?!】

 

ユリエさんからの突然、うちの子オカマ化発言!

 

リョウタくんのいる年少クラスの男女比は同じくらい。

しかし男子に月齢が低い子、そして発達がゆっくりの子が多かったために、リョウタくんと遊べる気の合う男の子がハヤトくんのみに絞られていました(ハヤトくんは以前登場したハグで内臓が破裂するじゃないと言われた子)

 

 

とはいえ、まだ年少児。

 


 

思いがけないリョウタくんの転園。

 

 

 

この後事務の人と急いで転園手続きを終わらせ

一件落着のように思えました。

 

この後、私がミスをしなければ……

次回に続きます‎

 

第13話『クレームが多すぎる保護者のお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ