第7話『クレームが多すぎる保護者のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回のお話は私のフォロワー様がお話ししてくださった『名物保護者』ユリエさんのお話です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

【何から何まで文句を言うユリエさん】

 

『うちの子だけ他の競技でも最後列って、ほんと嫌がらせ?』

さっきから意図があってそうしていると言ってるのに

何にも理解してもらえない…。

 

しかし私も黙って聞いてはいられません。

 

 

こちらに非がないことに関しては謝らず果敢に立ち向かったのですが、ユリエさんの怒りは収まらず。

この時すでに2時間が経過していました。

 

外はなんと豪雨に雷…

 

 

このまま話しても埒があかない…。

そう思ってるとユリエさんの口からとんでもない提案が飛び出してきました。

 

貴方たちのせいで納得のいく運動会ではなかったしビデオもちゃんと撮れなかったんだから、

もう一度運動会をやれと言い出したユリエさん。

 

 

そう、ユリエさんは予想の斜め上をいく方法で、とある人物の協力のもと既に運動会の模様のビデオは別アングルでバッチリ撮影に成功していたのでした。

 

次回に続きます‎

第8話『クレームが多すぎる保護者のお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ