第5話『クレームが多すぎる保護者のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回のお話は私のフォロワー様がお話ししてくださった『名物保護者』ユリエさんのお話です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

 

【次々と出てくるとんでもないクレーム】

 

『ちょっとこれみてください!』

そう言って再びパソコンの画面を見せてくるユリエさん。

 

そこには…

 

 


 

 

次々と怒りを爆発させているユリエさんは
興奮しながら続けます。

 

 

可愛い子供たちにそんな扱いするわけがない。

心当たりがなさすぎて戸惑いを隠せませんでした。

 

しかし遡ること運動会当日、
ユリエさんが突拍子もない言いがかりをつけてきたことを思い出しました。

 

次回に続きます‎

第6話『クレームが多すぎる保護者のお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

母に生理のことを言えない理由は「恥ずかしいから」ではなく「怖いから」。躊躇する我が家の事情【幼い子が抱える生理の問題㉒】 by しろみ

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ