第52話『教員の闇を見た教育実習のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私が大学4年生の頃に母校でおこなった教育実習の時に体験をしたお話です!
全ての先生がこうという訳ではなく、あくまでも私が体験したお話ということで楽しんでいただけたら嬉しいです🌸

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

※英会話部分も日本語でお送りしております

無事サリー先生から許可も取れたとのことでひと足先に私たちは空き教室に向かいました

 

 

 

小噺

学校に1人はいる英会話の外国の先生、私はなぜか昔から話しかけることは愚か、できるだけ接触したくないなと思うくらい苦手意識が強かったのでサリー先生と会話を交わしたのはこれがほぼ初めて…!

そんな高校生だったため、大学の授業が全部英語&先生も全部外国人と知った時は1人で絶望していました🫠笑

次回に続きます‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

第53話『教員の闇を見た教育実習のお話』

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ