第2話『図々しすぎるママ友のお話』

 

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは私が高校時代に出会ったクラスメイトとの出来事です。

 

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

【なぜか家の周りをうろつくママ友】

 

ある日、伯父宅の庭で祖父母の古希を祝うパーティーを開くことになりました。
母はパーティー用の食材を求めて近所のスーパーへ。

すると…

 

 

 

 

アカリさんは車は持ってないと前に言っていたし、はるばる来るほどお得なスーパーでもない。

自転車じゃここまで40分以上かかりそうなのになんで?

 

 

 

いきなり買い物かごを物色され、腹を立てつつも

 

 

そう言い切ってこの日はさっさとアカリさんから逃げてきた母。

 

 

 

近所の子供がボールを飛ばしたんでしょう。

すると近所では見かけないぽっちゃりとした吊り目の女の子が1人、パーティー会場である庭に入ってきました。

 

 

すると聞き覚えのある声が…!

 

 

どうやってパーティーの日程と場所を嗅ぎつけたのか?

目の前に再びアカリさんが現れました。

 

次回に続きます‎

第3話『図々しすぎるママ友のお話』

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ