第6話『クラスメイトの盗みが止まらないお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは私が高校時代に出会ったクラスメイトとの出来事です。

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

友達大激怒!!!

流石にお金を、しかも大好きなアイドルのための資金を盗られちゃ黙っていられません。

早速お手洗いから帰ってきた上田さんを捕まえて問い詰めました。

広告

 

そんなの言いがかりだ!自分の勘違いなんじゃないの?と言い返す上田さん。

しかしAちゃんも負けません。

上田さんの財布の中には千円札が3枚入っていました。

広告

バッと上田さんの財布からお金を抜き取るAちゃん。

 

千円札なんてどれも同じ。

証拠がなければ、上田さんがこれは私のお金だと言い張ったらどうしようもない。

そう思ったのですが…

なるほど、3枚中2枚は独特な折り目がついていました。

もう言い逃れはできなくなった上田さん。

罪を認めるのか?

次回に続きます‎

 

第7話『クラスメイトの盗みが止まらないお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

 

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ