第12話『教員の闇を見た教育実習のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私が大学4年生の頃に母校でおこなった教育実習の時に体験をしたお話です!
全ての先生がこうという訳ではなく、あくまでも私が体験したお話ということで楽しんでいただけたら嬉しいです🌸

前回のお話はこちらから

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

 

実習に集中したいのになんだかめんどくさい展開・・・

小噺

実習が始まって1週間も経たないのにマチコ先生との相性が悪すぎる・・・!笑
私が生徒としてこの高校にいたときは、めちゃくちゃ大人しくて、悪い言い方をするとほぼ目立たない雰囲気で、生徒とコミュニケーションとってる姿を見たことがないタイプの先生だったのに、こんな先生だったとはびっくりです・・・😮
次回に続きます‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

第13話『教員の闇を見た教育実習のお話』

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ