第1話『教員の闇を見た教育実習のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今日から新連載がスタートします!

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

ちなみに担当教科は英語でした🌻

広告

広告

 

小噺

今回は私が大学4年生の頃に母校でおこなった教育実習の時に体験をしたお話を書こうと思います🌸

私は実際教員にはなっていないので大きな口を叩けないのですが、短期間いただけでもあーこういう考えの教員もいるんだと思う場面が何度かありました。教員の裏側の世界、これだけが全てではないと思いますが、なかなか闇深い・・・(多分学校による)
もちろんとっても素敵な先生もいるのであくまでも私の母校での教員たちのお話として見ていただけたらと思います🙇🏻

次回に続きます‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

第2話『教員の闇を見た教育実習のお話』

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ