前編「名前の由来のお話」

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

皆さんは自分の名前の由来を知っていますか?
今回は私の名前の由来にまつわるお話です
(今回のお話は毒親関連のエピソードですので苦手な方はご注意ください)

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

小噺

義母編を描いていた時にふと思い出したエピソードを供養?の意味も含めて描いてみました🐏
3話で完結です!
もちろんしろみは嘘の名前なのですが、どんな由来なのか考えてみたこともなかったのですごくワクワクした記憶・・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

中編『名前の由来のお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ