第59話「私はいらない子」

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は提供していただいた実話に基づくお話となります🌱

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

小噺

【ホノカさん本人談】
母親に名前を呼ばれた瞬間、嘘泣きを瞬時にできるサオリちゃんに鳥肌が立ちました(悪い意味で)
義母の持っていた指輪はすごく小ぶりで小学生のサオリちゃんの指にもはめられるサイズ。おばさんは小学生相手でも容赦なく無理やり指から引き抜いていました。

そしてついに明かされた義母の死 サオリちゃんの反応は・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第60話「私はいらない子」

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ