第27話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

 

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私と夫のお話になります!内容が内容なのでそのまんま描くとキツイなぁと思い、今回はリアルに基づき少しマイルドな表現に変えてお送りいたします🦊💭

今回のお話は結婚後の私と旦那️のお話です🧸
義母シリーズをお読みいただいていると
よりわかりやすいかなと思いますのでまだの方は
ぜひそちらもお読みいただけると嬉しいですꪔ̤̮

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

育児中完全に1人になる時間はトイレくらい

この時疲れ切った脳みそで

『我が心 温めるのは 便座なり』

などとくだらない一句を詠んでいました

(冬のあったかい便座座るとあったけぇ〜(癒)ってなりませんか?🧚🏻‍♀️)

不安定な私の心を読み取ったのか

普段ほとんど夜泣きをしない息子が

かなり激しめの夜泣きをしました

広告

多分息子より自分を優先しろと言ったわけではなく、どこかに行こうとする私を反射的に引き止めたのだと思います

それは分かっていたハズなのですが・・・

思わず思い切り旦那の手を振り払ってしまいました

小噺

旦那にこんなふうにキレるのは義母の件以来でした・・・

後悔するのはわかってるのであんまり人に怒ったことないのですがこの時は怒ってしまい

そしてやっぱり後悔・・・

そのまま負の感情スパイラルが止まりません・・・

お手洗いで一句詠んだり、キレたり、泣いたり忙しい1日・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第28話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ