第21話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私と夫のお話になります!内容が内容なのでそのまんま描くとキツイなぁと思い、今回はリアルに基づき少しマイルドな表現に変えてお送りいたします🦊💭

今回のお話は結婚後の私と旦那️のお話です🧸
義母シリーズをお読みいただいていると
よりわかりやすいかなと思いますのでまだの方は
ぜひそちらもお読みいただけると嬉しいですꪔ̤̮

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

私は逆に幼稚園の頃からベタベタしてくる人や他の人に甘える人を見て虫唾が走るタイプでした

子供の割には少しだけ冷めていますよね・・・

自分が誰かにべったり甘える姿もあまり想像できないし、自分ができることなら極力人を頼らず自分でやらなきゃと思うタイプでした(きっとこう言う方多いと思います、特に長女…!)

そのことを先生に伝えると・・・

 

と言うことでこの日の診察はこれで終了・・・

この時私のやる気が自分を苦しめることとなるのでした・・・

小噺

甘えと言う心理、なかなか深い・・・
私は長女だからこんな性格なのかな?(長女って甘え下手って言う話をよく聞くので)と思っていましたがどうやら育った環境も関係するそう…
思えば祖父母や母にあまり甘えた記憶がありません😶💭みなさんは家族に甘えた思い出はありますか?

次回に続きます⚐⚑⚐

第22話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ