第7話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は私と夫のお話になります!内容が内容なのでそのまんま描くとキツイなぁと思い、今回はリアルに基づき少しマイルドな表現に変えてお送りいたします🦊💭

今回のお話は結婚後の私と旦那️のお話です🧸
義母シリーズをお読みいただいていると
よりわかりやすいかなと思いますのでまだの方は
ぜひそちらもお読みいただけると嬉しいですꪔ̤̮

前回のお話はこちらから

初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

バタンと玄関の方から音が

何事かと玄関に向かうと・・・

顔真っ青な旦那がなんかドラマティックな感じで玄関にいました

息を切らして帰ってきたらしい旦那 バス通勤なのでどうやらバス停から走って帰ってきた模様・・・

よく考えたら大人が公共道路(歩道)走ってたら怖くないですか?私だったらギョッとして二度見します🥲

 

戸惑ってただ旦那のことを見てると

 

 

 

ここで私の潔癖症発動・・・(昔から私のブログを読んでくださる方はご存知だと思うのですが、私は家庭環境などによって子供の頃から潔癖症を拗らせており現在進行形で克服しようとしている真っ最中です)

無意識に旦那を遠ざけようと手で押しました

すると・・・

あからさまに動揺する私

でもこれ以上旦那が弱ったら困る・・・

ここは逆煉獄さん『心を殺せ・・・!🔥』

 

こういう時は話題を変えるのが1番です

 

 

とりあえず手をひいて洗面所へ

この日の旦那は小さな子供みたいでした

小噺

このお話を友達に相談した時の感想⬇︎
『なんか残念な乙女ゲームみたいなシチュエーションでワロタ』

でも精神がやられると自分でもよくわからない不可解な行動をとってしまいますよね・・・
私も昔そんなことが一時ありましたがこればかりは自分の体なのにコントロールできないのですよね😶💭脳みその不思議・・・🫧

次回に続きます⚐⚑⚐

第8話『義母と絶縁したら旦那の様子がおかしくなったお話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ