第78話『なんでも横取りする妹の人生が大転落したお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は私のお友達ゆいちゃんから
聞いたものを元に描いているお話になります🧸

前回のお話はこちらから
初めから読む場合はこちらから

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

物語と関係ないけど吹き出しの位置的にリカのパンプスがしゃべってるみたいですね(笑)

広告

広告

小噺

ナオトと連絡が取れないし、変な女はあられるし
お金の都合はつかないしイライラが募る一方…

次回に続きます⚐⚑⚐

第79話『なんでも横取りする妹の人生が大転落したお話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ