『 夫婦仲良しの秘訣を実践してみた話 』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編のシリーズものになります💡

他の番外編はこちらから!

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

広告

慣れないことするもんだから背筋ゾクゾクした

 

果たして旦那の反応は・・・!?

 

 

 

 

『ええ〜やった〜!俺も〜!』とか言うと思ってた

 

小噺

子供産んでからが一番夫婦仲が不安定になりやすいらしく、ちゃんと心の中で思ってるだけじゃなくて発信していかなきゃダメよ!とオネェっぽい男性美容師に言われたので実践してみることに・・・
今後これをまたやるかは未定です…(笑)
皆さんの夫婦仲を保つ秘訣が何かあったらぜひこっそり教えてください😳✨

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ