第7話『住所を隠し続けた新居についに義母がやってきた話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿

初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

…………………………………………………….

【登場人物紹介】

⚫︎私(しろみ)▶︎ これを書いてる人
義母にめちゃくちゃ嫌われている

⚫︎旦那(ゆう) ▶︎義母にベロベロに溺愛されて
育てられたが有難いことに
義母ではなくちゃんと私の味方
をしてくれるタイプの人。
このシリーズでは出張中。

⚫︎義母▶︎ 第一人称は義母ちゃん。息子LOVE
犯罪歴ありの旦那の母親。言動全てが
ぶっ飛んでいてパンチの効いた人物
私たちの息子(義母からしたら孫)
のことは自分の考えたオリジナル
ネームで呼んでいる。

本編

 

本来の義母は身長155センチくらいで多分体重は80くらいはあるのでは?という大きな体なのですが写真は加工のパワーでガリッガリでした🥲

 

 

昔近所の友達が読んでたコ◯コ○コミックとかにありそうなタッチな絵でした🖼

 

広告

インパクト強めな塗り絵・・・!!

これは本当にゴミ(笑)↑

可愛いんだけどぐったりしてた・・・↑

 

おまけ

ちなみに中に何が入ってるからわからない、
そもそも何触った手でこのプレゼントを詰めたかも疑わしいので義母の言う通り神経質な私はこんな感じで庭先で開封作業をしていました・・・(このあとお風呂にも入った)

小噺

義母の絵を見たのは初めてなのですが
独特な画風で迫力がありました…
まだまだプレゼント紹介は続きます🌱
次回続きます⚐⚑⚐

第8話『住所を隠し続けた新居についに義母がやってきた話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ