後編『パワハラ母の日』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は鬼滅のパロディの番外編になります💡

前編はこちらから!

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

前回 何か言いたげなしろみを問い詰めた母

いったいどうなる?!

 

ここまでお花の悪口言える人逆にすごくないですか?🌸

私はお花好きなのでよくわかりません🐒💭もし本当は欲しくてこの暴言吐いているのであればツンがすぎるぞ母…!

 

 

 

 

 

 

 

 

小噺

お小遣いもなけりゃお祝いのお金やお年玉も没収されていたので私は無一文貧乏な小学生でした🥲

そして弟の登場で私のあの恐怖の時間って一体・・・
となりました😳

弟はこの時小2 我が弟ながら機転が効くなぁ
弟が沼のシュシュ持って来なかったらどうなってたんだろうと思いました💭
ちなみにこの沼シュシュのおかげで私は夕飯食べられました✌️

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ