『子供のおしゃべりって 何であんなに可愛いのかね』

 

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です💡

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

喜びの雄叫び

ここで一句・・・(突然)

小噺

めちゃくちゃ可愛い!
大変なことももちろんあるし、こっちも泣きてぇよ・・・となる瞬間もあるけど、こう言う出来事でその全てが帳消しになる破壊力・・・

ちなみにフクロテナガザルのケイジくんはあのおじさんみたいな声を出すと一時有名になったお猿さんです🐒
YouTubeとかに載ってるのかな・・・すごい面白いので知らない人は是非検索して見てみてください💪🏻

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ