最終話『義伯母の秘密とワクチン騒動後日談』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらからから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸
義母のヤバさを知りたい方はこちらのまとめから🎈

登場人物

しろみ➡︎このブログの作者
ゆう(彼)➡︎ しろみの旦那

おじさん➡︎ 義母の兄
自分の思い通りになるよう
強引にことを進めるタイプ

ノリコさん➡︎おじさんの妻
情緒不安定で虚言癖あり
もう言動と行動がおかしい
(今のこのシリーズ1話目から見て
いただければわかります・・・!)

おじさんとノリコさんの登場回はこちら

 

本編

 

広告

広告

小噺

この日は体力的にはかなり疲れてたのに、脳が興奮しすぎて夜寝れませんでした🤯

シリーズが終わりそうになるたびに新たな事件が起こる…
義母もしかしてインスタ見てる?💭
(でも過去に私のアカウントやDM探ってきたりした時は義父にさりげなくやってもらったそうなので多分SNS見てなさそう)

新シリーズのダウンおばさま編に続きます⚐⚑⚐

第1話『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ