第4話『義伯母の秘密とワクチン騒動後日談』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸
義母のヤバさを知りたい方はこちらのまとめから🎈
ノリコさんとおじさんって?という方はこちらをお読みください💡

登場人物

しろみ➡︎このブログの作者
ゆう(彼)➡︎ しろみの旦那

おじさん➡︎ 義母の兄 自分の思い通りになるよう強引にことを進めるタイプ

ノリコさん➡︎おじさんの妻(義伯母にあたる)
情緒不安定でよくわからない人。
突然バイセクシュアルの
カミングアウトをしろみにした。

本編

広告

広告

 

小噺

話通じない三銃士…!(義母 おじさん のりこさん)
逆にこの3人だけが義母側の親戚オールメンバーっぽいのでよかったです…ひょんなことから新しい親戚でてきたらどうしようとドキドキしていました・・・

『そういうことしたかったら おじさんとやればいい』ってセリフ、文字で起こしてみるとちょっと自分でも何言ってるんだろうと思いました😳💭

次回に続きます⚐⚑⚐

※この話はバイセクシュアルの方がというよりノリコさん個人がイカれてるだけなので、その点をご了承いただけますと有り難いです🙇🏻‍♂️

第5話『義伯母の秘密とワクチン騒動後日談』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ