最終話『元犯罪者の義母が息子を奪いにきた話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母との最終決戦編

※薬といっても麻薬とかの薬物系ではありません

小噺

最終回、本当にお付き合いありがとうございました!

皆様が思ったような結果ではなかったかもしれませんが、
今こうして吐き出すことができる所まで精神状態は回復していますので、
私の中ではこれで良かったのかなと思っています🙇🏻‍♂️

そして鞄とかいたのですが厳密に言うと小さめのポシェットに小型ナイフが入っていました💭

『今頃義母水晶玉🔮でも使って私たちの居場所探してるかもね〜』と旦那と笑ったりするくらいにはなっていました🙌🏻

‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

DMやコメントにてお言葉をかけてくださった方、見守ってくださった方本当にありがとうございました!

そしてまさかの子の別れから約1年後、
再び義母に会う事になろうとはまだこの頃の私は知る由もありませんでした・・・

そちらの模様は新シリーズ『絶縁した元犯罪者義母と再開した話』に続きます⚐⚑⚐

続きの新シリーズを読む場合はこちらから⚐⚑⚐

第1話『絶縁した元犯罪者義母と再会した話』

‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ