第7話『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』 

第7話目

『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』

前回のお話はこちらから🌿

初めから読む場合はこちらから🧸

 

 

広告

広告

小噺

守谷以外はただ講談を聞きにきてる方なのか布教活動は積極的にしてない模様💭
守谷だけがなんだかすごく頑張ってたらしいです(旦那談)。
そして再び我が家にやってきた守谷は
警察や防犯カメラというワードを出しても特に
怯む様子はなく私ってめちゃくちゃ舐められてるんだなぁと情けなくなりました( ᐪᐤᐪ )

次回は・・・

家庭円満の秘訣を語り出そうとする守谷
次回に続きます・・・!

続きを読む場合はこちらから➡︎ ⚐⚑⚐続きを読む⚐⚑⚐

𓂃 𓈒 𓂂𓏸

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ